観光タクシーはタバコが吸えるのか

観光タクシーを利用する前に気になることは、タバコが吸えるのかというところだという方は意外と多いのではないでしょうか。

そもそも車内禁煙というマナーがあることから、なかなかタバコは吸いにくいと思うのですが、タクシー自体が禁煙の場合は当然タバコを吸うことなどできません。
もしも観光タクシーでタバコが吸いたいのならば、前もって喫煙できるようなタクシーを依頼するといいでしょう。

もしも喫煙できるタクシーが手配できないという場合には、おとなしくタバコを吸いたいときに外に下してもらってそこで吸うようにするといいでしょう。

それから、車内での食事についても気になることがあると思いますが、食事くらいならいいと思うかもしれませんが、これもできないところがありますから注意しましょう。

セダンタイプのような観光タクシーの場合、どうしても車内に臭いがこもってしまうと車酔いの元になってしまいます。十分に気を付けたいところです。

観光タクシーは、利用する人数によって車種の変更もできます。
それ以外にも、用途に応じていろいろと車種を変えてもらうことで、食事ができるようになったりタバコを吸うこともできるようになるかもしれません。

一番快適に利用できる車種を選ぶのもいいでしょう。キレイモキャンペーン